Watermelon Fruits Puzzle
Watermelon Fruits Puzzleで、戦略とパズルスキルを試しましょう。すべての一手が重要と なる、物理演算ベースの中毒性あふれるパズルゲームです。フルーツをコンテナに落とし、 同じ種類を合体させて、より大きなフルーツをアンロックしながら、究極のスイカを目指しま しょう。 すべてのフルーツはリアルな物理演算によって動き、新しいフルーツが追加されるたびに転 がり、跳ね、位置を変えます。落とす場所を慎重に考えましょう。絶妙な配置が爽快な連鎖 を生み出す一方で、たった一度のミスでコンテナがすぐにいっぱいになってしまうこともあり ます。 フルーツが積み重なるにつれてスペースはどんどん狭くなり、すべての合体が戦略的な判 断となります。より大きなフルーツを作り、高得点を目指し、コンテナがあふれるまでどこまで 続けられるか挑戦しましょう。 自己ベストを更新し、プレイを重ねるたびに戦略を磨き、大規模なコンボを生み出す新たな 方法を見つけましょう。 特徴: ● シンプルながら中毒性の高いフルーツ合体ゲームプレイ。 ● リアルな物理演算により、毎回異なる展開が楽しめます。 ● 同じフルーツを合体させて、より大きなフルーツをアンロック。 ● ハイスコアを目指すエンドレスゲームプレイ。 ● 覚えるのは簡単、極めるのは難しい。 フルーツを落として、合体させて、どこまで大きく育てられるか挑戦しましょう!