Order Automatica
Order Automatica は、戦闘が始まる前に勝敗が決まるダークタクティカルローグライトです。 小さな 3x3 の儀式グリッド上で危険なシナジーを構築し、ユニットを慎重に配置し、マスを操作しながら、悪魔の敵との過酷な戦いに備えましょう。すべての行動が重要になります。 一見シンプルに見えるゲームプレイは、次第に奥深い戦略性へと変化していきます。 ユニット配置 タイミング ユニット合成 マス効果 レリックの組み合わせ 呪い そしてゲームを壊すほど強力なシナジー 敵は自動で攻撃します。しかし、勝利はすべてあなたの戦略次第です。巧妙な配置が壊滅的な連鎖反応を引き起こし、たった一度のミスがラン全体を終わらせることもあります。 まったく異なるビルドを試し、予測不能な遭遇に適応しながら、ゲームプレイそのものを変える戦略を発見してください。 小さな盤面。無限の可能性。 まるで悪魔とチェスをするように。