Undivine
Undivine は、勇気と知恵を試す RPG 要素を備えたダークなメトロイドヴァニアです。謎と荒廃に包まれた世界に足を踏み入れましょう。そこには隅々に危険と古代の秘密が隠されています。 Undivine の世界には、遺物、アイテム、NPC、ボス、秘密などがたくさんあり、すべて発見されるのを待っています。それはあなたが探検できる世界です。 旅人としてのみ知られているあなたは、荒れ果てた村の郊外に到着します。村の真ん中に巨大な穴が開き、住民のほとんどが飲み込まれていくのではないかと、人々は怯えながら暮らしている。勇敢な戦士たちがその裂け目に冒険を試みましたが、誰も戻ってきませんでした。他に選択肢がなく、深淵に降りると、そこには謎と神秘に満ちた、相互につながり合った広大な世界が広がっています。その秘密を解明できるかどうかはあなた次第です。すべての黒幕に立ち向かうことができるでしょうか? Undivine での戦闘は高速で満足のいくものです。使えるものはすべて使って、これから遭遇する多くの敵に立ち向かいましょう。レリック、剣、鎧、アクセサリーには、ゲームのプレイ方法を変える独自の機能があります。剣の攻撃とレリックの力を組み合わせてコンボを実行し、敵の攻撃から逃れます。あなたのプレイスタイルに合った最適な組み合わせを見つけてください。