Tropical Jurassic Discovery (Xbox One)
太陽が降り注ぐトロピカルパラダイスへの旅に出かけよう!『トロピカル・ジュラシック・ディスカバリー』は、先史時代の楽しさと視覚的な驚きが満載の、間違い探しアドベンチャーゲームです。各レベルでは、恐竜が生息する鮮やかな熱帯の風景の中に、ほぼ同じように見える2枚の画像が配置されています。しかし、騙されてはいけません。ヤシの葉が1枚欠けていたり、尻尾の位置がずれていたり、島の風景に微妙な変化があったりと、様々な違いが隠されています。チャレンジモードで時間との戦いに挑むもよし、カジュアルモードで自分のペースで探索するもよし、どのパズルも「なるほど!」という満足感を与えてくれます。色鮮やかなトロピカルなビジュアル、覚えやすい操作方法、そして「もう1レベルだけ」とついついプレイしたくなる魅力を持つ『トロピカル・ジュラシック・ディスカバリー』は、鋭い観察力、遊び心あふれるディテール、そして恐竜が闊歩する熱帯の世界に隠された違いを見つけることを楽しむパズル好きにはたまらないゲームです。