Moonlighter 2: The Endless Vault - Deluxe Supporter Pack
冒険者と商人、二足のわらじ人生を楽しめるローグライト・アクションRPG! 異世界を探索して敵と戦い、お宝をリュックいっぱいに詰めて持ち帰ろう。お店を再建して資金を稼いだら、新たな装備を整えて次の冒険へ出発だ! Official Soundtrack Christopher Larkin作曲によるフォーク、インダストリアルメタル、エレクトリックサウンドが渾然一体となってウィルの冒険を温かく彩る。閉店後に思わず口ずさんでしまう珠玉のオリジナルサウンドトラックをご堪能あれ。 Original Artbook 『Moonlighter 2: The Endless Vault』の舞台裏を覗いてみませんか? ウィルのデザイン案から色鮮やかな世界の風景、風変わりな村の住民、ショップデザインに至るまで、ゲーム世界を作り上げていく過程を目で楽しみながら辿っていけます。