The Last Kids on Earth and the Staff of Doom
ゾンビやモンスターの群れと戦う『ラスト・キッズ・オン・アース:運命の杖』は、セミオープンワールドのアクションRPGで、世界滅亡後の町ウェイクフィールドを舞台にした新たなストーリーが繰り広げられる。ティーンの生存者ジャック、クイント、ジューン、ダークになって、ゾンビがはびこる通りを探索し、強敵マロンダーが運命の杖を手にするのを阻止しよう。敵に囲まれたら、ヒーローのユニークな戦闘スキルを使ってツリーハウスを守れ。魔術師バードル、戦士スケルカ、その他の仲間たちを召喚して加勢してもらおう。アビリティ、ツリーハウス、そして逃走用車両「ビッグママ」は、クラフトしてアップグレードすることが可能。ストーリーモードは、最大4人のローカル協力プレイに対応。また、大群モードでは波のように押し寄せる敵をみんなで撃破することも。アニメシリーズの巨大なボスや、新たに登場した敵マロンダーに打ち勝つことはできるのか? ヒーローを選択 疾風怒濤のクールなジャック、独学の科学者クイント、冷静沈着な皮肉屋ジューン、そして庭仕事が大好きなタフガイのダークになってプレイしよう。家族や友だちを3人連れてきて一緒にローカル協力プレイをすれば、ホンモノのラスト・キッズ・オン・アース気分を味わえる! レジェンドを目指せ 最初は寄せ集めの生存者だが、適切な設計図と資源があればクラフトができる! 装備、アビリティ、ツリーハウス、そして逃走用車両「ビッグママ」を、レジェンドレベルまでアップグレードしよう。 仲間を召喚 「ラスト・キッズ」といっても、生死を賭けた戦いには味方も存在する! 犬モンスターのローバー、角が生えたオーガのビッグガン、戦士スケルカ、剣も使いこなす魔術師バードルを召喚しよう。仲間たちの攻撃、ダメージ範囲、スピードなどもアップグレード可能。