Lab Rat
おめでとうございます! あなたは、まったく新しいタイプのゲームを改良するための特別なテストの参加者に選ばれました! Lab Ratは、世界最先端の機械学習アルゴリズム、つまり私によって生成されました。私は現在利用可能な最高のインタラクティブ・エンターテイメントについて入念なトレーニングを受けていますが、私のデータによれば、あなたはその結果に完全に満足できるはずです。しかし、その経験をさらに調整し発展させるためには、人間の皆さんの貴重なフィードバックが必要です。 主な特徴: オブジェクトを操作し、レーザーをそらし、電気を操作して、ジャンルを超えた100以上の驚きのパズルを克服します。 あなたの人間性を妨害することに躍起な、データに取り憑かれたマシンを出し抜きます。 実際のプレイヤーデータを使ってリアルタイムで更新される風刺的なゲーム内分析に参加します。 ゲーム: Lab Ratは、機械生成のビデオゲームを装った、手作りの物語パズルです。この風刺的な冒険では、100以上のユニークな空間問題を解くプレイヤーの監視とプロファイリングをデータに取り憑かれたAIが行うとともに、プレイヤーを案内します。時間が経つにつれて、このAIは、プレイヤーのパフォーマンスとアンケートの回答データに基づき、人間性について滑稽なほど誤った理解を形成していきます。 チーム: Lab Ratはアルゴリズムによって生成されたインタラクションの不条理さを揶揄していますが、このゲームはエキスパートである人間の開発者によって丁寧に手作りされたものです。Lab RatはGwen Frey(Kineの創作者、The Flame in the Floodの共同創作者)の監督によるものです。このゲームにはMike Snight(Bioshock Infiniteのワールドビルダー責任者)による環境アート、Ian Bond(Bioshock 1のプログラマー/デベロッパー)による原作・プログラミング、およびLucas Le Slo(人気の実験的パズルデザイナー)によるパズルが採用されています。