Twist Drive
Twist Driveは、反射神経とスピードが試されるエンドレスアーケードゲームです。あらゆる動きがスコアを左右します。方向をコントロールし、コースを外れずに、あなたの反射神経の限界に挑戦しましょう。 カーブを制覇せよ。スピードを上げろ。自己ベストを更新せよ。 画面の左右をタップして矢印を回転させ、コースの端に触れないように曲がりくねった道を進みましょう。毎秒スピードが上がり、カーブはより難しくなります。正確さ、集中力、そして素早い反応が求められます。 レース中にジェムを集め、報酬を使ってショップで新しいアイテムをアンロックしましょう。ゲームごとに、より遠くへ、より高いスコアを目指し、シンプルながらも極めるのが難しいアーケードチャレンジに挑戦できます。 エンドレスランナー、アーケードゲーム、反射神経ゲーム、スピードゲーム、そしてハイスコアを目指すチャレンジが好きなら、Twist Driveはあなたの反射神経をエンドレスレースで試すゲームです。