The Mildew Children
2Dアドベンチャーとビジュアルノベルを融合させた「The Mildew Children」は、野蛮な異教徒の伝統に従う子供たちだけが住む村についての厳しい物語である。キルフェルという名の若い魔女は姉妹とともに、村を救うために不気味な儀式を行うことになる。儀式中に魔女が死ぬのは並大抵のことではない。今回はキルフェルも十分に強い。そう彼女は思った。 おとぎ話とホラーの要素を組み合わせたこの物語は、異教の民間伝承と古代の信仰をもとに描かれている。キルフェルや仲間たちと一緒に、この重厚で美しい手描きのアドベンチャーゲームに参加しよう。儀式に参加し、村の秘密を探り、奇妙な村人たちと交流し、妖術をかけ、若き魔術師につきまとう苦悩を克服しよう。