Radiation Caterpillar
成長と生存に放射線を必要とするエイリアンの毛虫。幸運なことに、あなたの故郷の惑星は、この危険ながらも生命維持に不可欠な資源で文字通り満ち溢れています。あなたの目標は、難易度の高いステージを攻略し、放射性元素を集め、成長することです。ただし、注意が必要です。体が大きくなるほど、操作が難しくなります!