Flute Of Gobelin
『Flute of Gobelin』は、ゴブリンを催眠術で操る伝説の笛吹きとなって戦うリバースバレットヘルです。仲間を集め、あなたと仲間たちを捕らえようと押し寄せる人間の大群を生き延びろ。