Salvation: Echoes of War
不気味な煉獄の奥深くを舞台にした、三人称視点のシュールなアドベンチャーに没入しよう。あなたは昏睡状態の悪夢に囚われた戦争パイロットとなり、自らのトラウマ的な過去と向き合うことを余儀なくされる。歴史上の戦争に着想を得た不穏な環境を進み、ステルス、謎解き、そして戦略的かつ非攻撃的な戦闘を駆使して生き延びろ。知的で忠実な相棒の助けを借りながら、この影に覆われた領域に隠された秘密を解き明かせ。あなたは恐怖に立ち向かい、戦争の残響から自らの人生を取り戻すことができるか? ストーリー 第二次世界大戦中、爆撃機のパイロットだったあなたは、壊滅的な空襲をかろうじて生き延びる。しかし重傷を負い、昏睡状態に閉じ込められてしまう。今、あなたは自身の心が生み出した不気味な煉獄の風景の中で、戦時中の過酷な体験を追体験し、それと向き合い、受け入れながら、意識を取り戻す道を探さなければならない。 キャラクター パイロット: 傷ついたパイロット。内なる悪魔と、戦争の忌まわしい記憶に苦しみながらも、贖いを求めて進んでいく。 相棒: 犬のような姿をした知的な存在。旅のあいだ常にあなたを支え、移動、謎解き、ステルス戦闘の場面で助けとなる。 敵: 煉獄に囚われた魂たち。光と音に敏感で、執拗にあなたを追い詰める。通常の敵、高度な能力を持つエリート、近接防御戦術を使う中尉、そして他の敵を指揮する将軍などが存在する。 クリーチャー: 人間の苦しみと恐怖から生まれた奇妙な存在。それぞれが、歴史上の戦争における絶望に着想を得た独自の姿を持っている。 主な特徴: シュールなアドベンチャー: 現実、夢、悪夢が入り混じる、鮮烈に作り込まれた世界を探索せよ。 非攻撃的な戦闘: 敵を直接倒すのではなく、出し抜き、回避することで生き延びろ。 相棒との連携: 戦闘、謎解き、探索を助けてくれる相棒と、切り離せない絆を築け。 歴史からの着想: 実際の戦時下の出来事に影響を受けた環境と物語を発見せよ。 感情的な旅: トラウマ、贖い、そして生存を描く、濃密な物語を体験せよ。