Hunahpu Quest. Mechanoid (Xbox One)
フナフプは、数多くの敵と戦い、新しい友人を見つけ、複雑なパズルを解き明かします。機械仕掛けの怪物のパーから弟を探し出し救出するためには、フナフプの力、知性、そして狡猾な技量が不可欠です。