Brotherhood
彼らは何百万人もいる。あなたは一人です。 宗教狂信者の不吉な兄弟団が、極秘の科学施設で人体実験を行っている。スイスの山奥に隠された古代の牢獄では、新種の生物学的超人を生み出すために、何百人もの被験者が体を切り刻まれて収容されていた。 あなたもその一人だが、他の被験者とは異なり、あなたの身体には変異原に対する免疫がある。あなたにとってそれはもはや毒ではなく、むしろあなたの体をほぼ不滅にするパワーの源なのだ。 武器を盗み、彼らを抹殺する。 秘密の複合施設の奥深くに侵入し、千年王国兄弟団が持つ古代テクノロジーの秘密を解き明かし、ミュータジェンの力を利用して、行く手を阻む者すべてを全滅させよう。 不朽の名作を新鮮なプレゼンテーションで。 アクション満載の銃撃戦で敵の大群と戦いながら、応急処置キットや弾薬、キーカードを求めて複雑な1階建てのレベルを探索すると、くつろいだ気分になれるだろう。オールドスクールなシューティングゲームのクラシックな武器、アップグレード、そして隠された秘密が、この体験を完璧なものにしてくれるだろう。 敵は強力だ。だが不死身ではない。 ゲームには20種類以上の敵が登場し、それぞれがさまざまな方法であなたを殺す方法を知っている。その中には普通の兵士、パワーアーマーを装備したサイボーグ、火炎放射器、巨大な歩行メカなどがいる。 恐れることはない!彼ら全員と戦う残忍な手段がある!兄弟団の最先端技術を駆使した武器は全部で9種類。ジューシーな 「バーン 」という音を響かせるショットガンだけでなく、無限に発射できるレーザーライフル、火炎放射器、ロケットランチャーなど、自由自在にたくさんの抹殺手段を手に入れることができる。また、「バタフライ 」と呼ばれる秘密兵器もある。 危険はいたるところに潜んでいる。 旅で乗り越えなければならないのは、狂信者の群れだけではない。トラップや環境要素も重大な脅威となる。一歩間違えれば、レーザーバリアに八つ裂きにされてしまうので気をつけよう。 この旅は長い。挑戦的で。そしてエキサイティングだ。 全6幕、24の巨大で複雑なレベルに直面することになる。秘密研究所、砂丘、そして何千年ものブラザーフッドの歴史を秘めた古城を潜り抜け、刑務所から脱出せよ。 誰もあなたのそばにいない。あるのは自分だけ。ショットガン。敵の大群。動物の怒りと殺意。 すべてを破壊せよ!