Jump Stack Rush
精密さ、反射神経、そしてジャンプが求められるチャレンジに備えよう!『ジャンプスタックラッシュ』では、ボールを操作して動くブロックの間をジャンプしながら進み、ぶつからないように完璧なタイミングを見計らって先へ進みます。 ジャンプ、スタック、そしてハイスコアを目指せ!すべての動きに、集中力とタイミングが求められます。ブロックを完璧に積み重ねてスコアボーナスを獲得し、どんどん印象的なシーケンスを作り上げましょう。 進めば進むほど、難易度は上がります!障害物を乗り越え、反射神経を磨き、スピーディーで中毒性のあるゲームで自己ベストスコアを目指しましょう。たった一度のミスがゲームオーバーにつながります。 完璧なプレイこそが高得点!ブロックの並びを正確に合わせ、シーケンスを維持し、どこまで進めるか挑戦してみましょう。操作は簡単、極めるのは至難の業。アーケードゲーム、スキルゲーム、反射神経ゲーム、クイックチャレンジ、そしてハイスコアを目指すプレイヤーにぴったりのゲームです。 JUMP STACK RUSHは、操作は簡単ながら一度始めたら止まらないアーケードゲームです。ジャンプしてブロックを積み上げ、衝突を避け、ハイスコアを目指しましょう!