Tailbreak Special Edition
サイプレス・リッジが恐竜たちに占拠された!アーケード・ヒット作『Tailbreak』で恐竜を木っ端微塵に吹き飛ばし、続いて『Outbreak: Shades of Horror』で、ゾンビが蔓延る街を舞台にした本格的なサバイバルホラー・アドベンチャーに挑もう。『Tailbreak』では最大2人でのローカル協力プレイを、『Outbreak: Shades of Horror』では最大4人でのオンライン・クロスプラットフォーム・マルチプレイで、生き残りをかけた戦いを楽しめる。