スライム大騒動
スライムの反乱!小さくて可愛い見た目のスライムが、画面いっぱいにポンポン跳ねる反乱を起こし始めました。止まらない大騒動の中に飛び込んでみてください! ◆ 止まらない中毒性 シンプルで直感的な操作感で誰でも簡単に始められますが、一度ハマると抜け出せません。 ◆ 様々な要素で成長する楽しさ 戦闘で得た戦利品で様々なスキルツリーを構成してみてください。カードや遺物で雷を落としたり、壁に反射してダメージを与えるブーメランを召喚するなど、特殊能力を追加して自分だけのやり方で成長しましょう! ◆ 多彩なスキルと爽快な打撃感 傭兵スキルで画面をスッキリ一掃する楽しさを味わってみてください!敵を凍らせたり、メテオを落として敵を倒し、一定範囲に強力なダメージを与える特殊武器を使用して、多彩な打撃感を感じてみてください。 ※ 注意事項 ※ 時間が消し飛ぶ可能性があるのでご注意ください!