Hidden Cats in New York
新体験!ニューヨークでにゃんこ探しの冒険に出かけよう! 街中をぐるーっと見回せば、にゃんこたちをみんな見つけられるかも? にゃんこを見つければ見つけるほど街がにぎやかになるよ!(=^・^=) 特徴: - 700匹以上の毛玉ちゃんたち - 広い街並みをカラフルに - さらに… ちっちゃなにゃんこだらけのボーナスエリアも (=^・ω・^=)