Santa Flappy Inn
楽しくてやりがいのある、クリスマス気分満載の冒険に備えよう!すべてのレベルをクリアして、最後のチャレンジにたどり着けるかな?このカジュアルゲームは、クリスマスの魔法に包まれながら、自由時間を楽しむのにぴったりのゲームです! ゲームプレイ:シンプルな操作で簡単にプレイできますが、進むにつれてエキサイティングなチャレンジが待っています。障害物を避け、反射神経を試しましょう!レベルが進むにつれて難易度が上がり、何時間でも楽しめること間違いなし! 特徴: - クリスマスをテーマにしたゲーム:サンタクロースと一緒に空を飛び、障害物を飛び越えながらみんなにプレゼントを届けましょう!お祝いムード満点のクリスマスの雰囲気が、どのレベルでもあなたを魅了します。 - 新しいキャラクターをアンロック:ゲーム中にコインを集めて、それぞれ独自の能力とビジュアルを持つ新しいキャラクターをアンロックしましょう。 - 9つの魔法のテーマ:ゲームには9つのユニークなテーマがあり、それぞれにテーマに沿ったサウンドトラックが用意されています。定番のクリスマスソングも含まれており、より没入感のある雰囲気を演出します。 最高のカジュアルクリスマスゲーム!反射神経を鍛え、サンタクロースと楽しい時間を過ごし、クリスマス気分を満喫しましょう。さあ、何を待っているのですか?この楽しくてやりがいのあるゲームで、クリスマスの魔法を体験しましょう!