Possum is Hungry (Xbox Series X/S)
『Possum is Hungry』は「Is Hungry」シリーズの第3作目です。 都会で食べ物を探すポッサムとなってプレイしよう!すばやい動きと鋭い判断力で、見つけた食べ物をすべて手に入れよう! 都市に迷い込んだこの森の生き物を助け、三度目の大食い冒険を成功させられるでしょうか?