Find The Cats 2 (Windows)
Find The Cats 2で、魅力あふれる手描きのステージに隠れた、さらにたくさんのかわいい猫たちを見つけましょう!新しいカラフルなステージを探索し、観察力を研ぎ澄ませながら、次のステージへ進む前にいたずら好きな子猫たちをすべて見つけ出しましょう。 カジュアルゲームや癒やし系ゲームが好きな方にぴったりのFind The Cats 2では、新しいステージ、かわいらしいビジュアル、見つける楽しさ、そしてたくさんのふわふわな猫たちが待っています。すべての猫を見つけることができますか? 特徴: -かわいらしい手描きアートスタイル -リラックスして楽しめるアイテム探しゲーム -新しいテーマのステージ -気軽に楽しめるゲーム体験 -猫好きにぴったり すべての猫を見つけられるよう、頑張ってください!