アスディバインカムラ
偽物が精霊神を名乗り、異物が混ざった不可思議な改変世界。 世界中に散らばった「神之御玉(かみのみたま)」を集め、正しい世界を取り戻す、精霊神・シキの旅が始まる。 物静かな女の子と自由気ままで可愛らしい3人の仲間たちと絆を紡ごう! 彼女たちと紡ぐ物語がどこへ向かうのかは、『神』のみぞ知るーー!? ◆3×3マスの陣形&隊列バトル 3x3マスの陣形や、敵の隊列に応じた範囲攻撃がポイント! 状況に応じて有利な陣形を見極めつつ、強力な技を叩き込もう。 ◆ユニークなお助けキャラ「神使(しんし)」 お助けキャラ「神使」がバトルを強力にサポート! 強敵に挑む際は頼もしい味方になってくれる。臆さずどんどん召喚しよう。 ◆女性キャラの好感度を高めよう パーティメンバーの女性たちの好感度が高くなると、 行けなかった場所へ行けるようになったり、更に特別な結末を迎えることも!? 会話チャンスは逃さずモノにしていこう。 ◆シリーズ屈指のボリューム! 武器合成、闘技場、どこまでも極められるレベルやステータス数値など、 やりこみ要素も豊富に用意。