Acceptance
愛する人の自殺が招く恐ろしい結果を語る、ストーリー形式によるサイコスリラー。 妻の自殺という悲劇を経て、それを取り巻く恐ろしい出来事に対応しなければならない会社員。この独特の雰囲気を持つ2D心理スリラーで、拒絶、怒り、掛け合い、絶望、そしてようやく受け入れに至る悲しみの5段階の、記憶に残る特徴づけを体験しよう。 物語は自殺という社会問題に焦点を当て、そのリスクにある人たちとの関係を調べていく。 特徴: * ストーリー形式のサイコスリラー * 自殺やそのリスクにある人々に焦点を当てる * 没入型のストーリーときめ細かく設定されたキャラクター。 * オリジナルのグラフィックとサウンドトラック。