Dead Island 2 (Windows)
大人気のゾンビサーガが帰ってきました。ゾンビを相手にしたド派手なバトルを楽しめるだけでなく、ホラーやブラックユーモアの要素もたっぷりと詰まった壮大でユニークな作品です。 『Dead Island 2』はスリリングな一人称視点のアクションRPGで、スタイリッシュで活気に溢れながらもゾンビの感染症が蔓延する世界が舞台です。おぞましいロサンゼルスを探索し、素晴らしいキャラクターたちと出会い、無数の敵の返り血を浴びながら、究極のゾンビスレイヤーを目指しましょう! 機能 ヘルAを探索しよう – 『Dead Island 2』では、ビバリーヒルズの緑豊かな郊外から曲がりくねったベニスビーチの遊歩道にいたるまで、ロサンゼルスの象徴ともいえる数々の名所がホラーテイストになって登場。刺激的な冒険をお楽しみいただけます。バイオレンスな近接戦闘型サンドボックス – 臓物と血にまみれた濃密な一人称視点の戦闘を味わっていただけるように、様々な武器や戦術の(バイオレンスな)オプションを搭載。斬る、砕く、燃やす、裂くなど、様々なアクションを駆使してゾンビの大群を突破しましょう。 目指せ究極のゾンビスレイヤー – プレイヤーはそれぞれユニークな個性とセリフを持つ6人のキャラクターから選択してプレイ可能。各スレイヤーのアビリティは完全にカスタマイズすることができ、新たなスキルシステムにより、即座にスキルを組み替えて、最高にクレイジーなビルドを試すことができます。 ゾンビパンデミック – ゲーム史上、最も先進的な切断システムを搭載! 本作のLAには、リアルな見た目と反応をするゾンビがいたる所にいます。『Dead Island 2』の特徴ともいえるこれらのゾンビには、数多くのタイプが存在し、それぞれ独自の変異や攻撃方法を持っているほか、LAをテーマにした何百ものビジュアルのバリエーションがあります。本作に登場するゾンビは容赦なく、挑戦的な根っからのロサンゼルスっ子です。あなたは果たして生き残ることができるでしょうか? まるで映画のような協力プレイ – 『Dead Island 2』がもたらす、RPGらしい刺激的なクエストの数々、クレイジーなキャラクターたち、そしてスリリングでセンセーショナルなストーリーによって、プレイヤーは歪んだ世界観にどっぷりと浸かれるだけでなく、最大3名で遊べるド派手な協力プレイもお楽しみいただけます。思わず何度でもプレイしたくなること間違いなし。最大3人までの協力プレイを追加。LAでの栄光と血まみれの旅を長く楽しめます。 ドイツ版では、ゾンビを倒した後に、死体にダメージを与えたり、手足を切断したりはできません。USK審査対象国のプレイヤーは、フレンドを招待したり、フレンドのセッションに参加したりすることで、審査対象国外のプレイヤーと協力プレイを楽しめますが、マッチメイキングでは、USK審査対象国内のプレイヤーとしかプレイできません。