Swipe to Color
スワイプしてボールを動かし、パスを進み、タイルを色付けしてエリアをクリアしましょう。『スワイプ・トゥ・カラー』では、ボード全体を埋め尽くし、レベルをクリアするために、あらゆる動きに戦略、正確さ、そして論理的思考力が求められます。 スワイプして色を塗り、ボードを完成させよう。 スワイプでボールを操作し、道中のタイルをすべて色付けしましょう。 難易度が上がるパズルに挑戦。 動きを計画し、正しいパスを見つけ、タイルを残さずにすべてのエリアを埋め尽くしましょう。 51のレベルがあなたのスキルを試します。 チャレンジをクリアし、新しいレベルをアンロックして、論理、動き、そして正確さが求められるこのカジュアルパズルゲームで、ゲーム全体をマスターしましょう。