アーケードアーカイブス2 ビーチバレー V'BALL
「ビーチバレー V'BALL」は1988年にテクノスジャパンから発売されたアクションゲームです。 ビーチバレーの大会に出場することになった若者2人を操作し、優勝を目指しましょう。 サーブやスパイクの時にはボールを飛ばす方向をコントロールできたり、連打をすることで強いスパイクが打てたりと、様々なアクションが楽しめます。 これは彼らのサクセス・ストーリーです。これから先の物語はあなたが作って下さい。 「アーケードアーカイブス」シリーズは、アーケードゲームの名作を忠実に再現することをコンセプトに開発をしています。ゲームの難易度や画面などの設定機能や、巻き戻し、連射、複数のセーブスロットなど便利な機能も実装されています。またオンラインランキングで世界中のプレイヤーとスコアを競ったりすることもできます。 「アーケードアーカイブス2」には、「アーケードアーカイブス」に収録されている「オリジナルモード」、「ハイスコアモード」、「キャラバンモード」に加え、「タイムアタックモード」が新しいモードとして追加されています。「タイムアタックモード」は、ゲームをクリアするまでの時間を競います。獲得したスコアは関係なく、いかに早くゲームをクリアするかを競うモードです。またVRRに対応し、これまでよりもオリジナルのアーケードゲームに近い挙動を再現することができるようになりました。 一時代を築いたアーケードゲームの名作を、「アーケードアーカイブス」シリーズでぜひお楽しみください。 ※オプションメニューやマニュアルは、日本語、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語に対応しています。 ※国内版は最大2人までプレイできます。 ※海外版は最大4人までプレイできます。