AQUADREAM
AquaDreamは、謎解きと探索を組み合わせた心地よい水中アドベンチャーです。プレイヤーは小さなチョウチンアンコウを操作し、神秘的な海の深みに潜っていきます。各ワールドには新しいギミックが登場し、夢のようで没入感のある雰囲気を保ちながら、徐々に難易度が上がっていきます。 冒険は深海の迷宮「アビス」から始まり、プレイヤーは本能を頼りに進むべき道を見つけなければなりません。進むにつれて、海流、致命的なトゲ、敵のカニなどが現れ、それぞれが戦略性とスキルに新たな層を加えていきます。 美しいドット絵、直感的な操作、そして発見の喜びに満ちたAquaDreamは、リラックスしながらも引き込まれる体験を提供し、探検や賢く設計されたステージに挑戦するのが好きなプレイヤーにぴったりのゲームです。