ブランドルの魔法使い
借金のカタに家を持ち去られ、居候した先はなんと指名手配中の魔王の住処!? そんな主人公が、ド級方向音痴の女剣士と、 水分不足ですぐに枯れてしまう魔物少女と出会い なんの因果か、共に旅をすることに。 異なる信念を持つ者たちの戦いは、一体どこへ行きつくのか? ◆多彩な使い魔たち バトルをサポートしてくれる使い魔の種類は多種多様。 ちょっと変わった見た目のものや、 懐かしいキャラクターも参戦! ◆リミットバーストを使いこなせ バトル中に自分のターンを維持できるリミットバーストはON/OFF自由。 ここぞという時に解放し集中攻撃を繰り出したり、 連続回復で起死回生を狙いましょう。 ◆バトル速度&敵出現率も自由に変更 バトルの速度は1倍~3倍、敵出現率はエンカウントなし~3倍まで自在に変更可能。 武器の強化やアイテム栽培、図鑑や闘技場などの定番やりこみ要素ももちろん完全装備!