古代の神話と禁断の魔法が織りなす神秘的な世界へようこそ。 「創造主」の最後の子供であるRINとなり、崩壊した世界の均衡を取り戻す旅に出よう。強力な呪文を編み出し、魔法の要素やルーンを集め、変貌を遂げた兄弟姉妹たちと、一挙手一投足が運命を左右する激しいボス戦を繰り広げよう。 神々、創造、そして自由意志に関する古代神話に着想を得た、ダークファンタジーなメトロイドヴァニアの世界を探索しよう。 複数のエンディングが用意されたストーリーを通じて、創造主とその子供たちの間の対立の真相を解き明かそう。 特徴: * 互いに繋がった神秘的な世界を探索 * 元素魔法の作成とカスタマイズ * 「アスペクト」「ルーン」、そしてアップグレードの組み合わせにより、最大7776通りの魔法バリエーションを作成可能 * 危険なクリーチャーや強力なボスとの戦い * 新たな能力を解放して隠されたエリアへアクセス * 自分の決断で物語を形作る * 複数のエンディングを体験 自分だけの魔法を極めよう。 魔法の「アスペクト」と「呪文パターン」を用いて、攻撃、防御、補助の呪文を創造しよう。レッサー・ルーンやグレート・ルーンで強化し、効果を調整して、あらゆる試練に最適なビルドを構築しよう。 死を招く敵に立ち向かおう。 スライムや巨大な昆虫から、堕落した神話上の存在まで、世界そのものから生まれた歪んだ生物たちと戦おう。そして、5体の強力なボス――あなた自身の兄弟姉妹――に立ち向かおう。 この世界の運命は、あなたの手にかかっている。