5つのハイスピードゲームを収録したパック。操作はボタン1つ。ワイドスクリーン対応! PUMP PRESS:常に前進するロボットを操作します。目標は、向かってくる風船を撃って膨らませること。風船を4回撃つと割れます。ボタンを押すと撃て、長押しするとスピードアップします。風船はロボットの後ろを通過した後、しぼんでしまいます。敵はしぼんだ風船を左端まで押し出します。風船が左端に到達するごとにポイントが加算されます。より多くのポイントを獲得するには、風船を繋げましょう。 CAST N:釣り竿を操作し、青い魚を釣り上げ、赤い魚を避けてポイントを獲得します。水位は常に上昇しています。青い魚を釣るとスコアが上がり水位が下がり、赤い魚を釣ると水位が上がりスコアが下がります。 HOPPING P:目標は、フィールド上に出現し、端に向かって移動する赤い障害物を避けながら、両方向にジャンプすることです。障害物は端に近づくと跳ね返り、再び飛び出します。左右に移動しながら、動く障害物を避けましょう。黄色いボーナスオブジェクトが出現することもあり、赤い動くオブジェクトに触れることでポイントを獲得できます。このモードは一定時間のみ有効で、時間が経過するとボーナスオブジェクトが出現するまで再び障害物を避けながらプレイする必要があります。 FOOT LASER:目標は、前方に走りながら敵を避けることです。敵は地上と空中の2種類がいます。ボタンを長押ししてジャンプ、2回押すと2段ジャンプ、3回押すと素早く着地します。レーザーがランダムに出現する敵に触れるとスコアが加算されます。 LASER FORTRESS:目標は、青い敵に触れないように、赤い敵にレーザーを当てることです。敵に当てるとポイントを獲得できます。青いオブジェクトは敵の間を前方に走ってくることがあるので、レーザーをコントロールして青いオブジェクトに当たらないように注意しましょう。