Steve Is Alone
ベテランから初心者まで楽しめるこの2Dレトロプラットフォームゲームで、スティーブが障害物を乗り越え、友達を作るのを手伝おう!走って、ジャンプして、パワーアップを使ってスティーブの旅をクリアしよう!