Farming Simulator 17
最高の農業シミュレーション体験 『Farming Simulator 17』で現代の農業を楽しみましょう!新しい環境、乗り物、動物、作物、ゲームシステムなど、コンテンツ満載の大規模なオープンワールドは没入感抜群! 新しい北米の特色を再現した土地を含めた数百エーカーにもおよぶ土地を探索して、農業のチャンスを見出だしましょう。Challenger、Fendt、Valtra、Massey Fergusonなど75社以上の製造業者が提供する250種以上の農業用車両や機材を使用できます。 多種多様な作物を育てましょう。今回、ヒマワリや大豆が初めて登場します。ウシ、ヒツジ、ニワトリ、初登場のブタの世話もお忘れなく。林業に参加すれば、製品を売って自分の農園を拡大できます! 製品はトラックやトレーラーで、あるいは列車に積み込んで目的地まで運びましょう。 『Farming Simulator 17』はオンラインでもお楽しみいただけます。最大16人までプレイ可能な協力マルチプレイ、熱烈なコミュニティーが作成したダウンロードMODなど、進化し続ける『Farming Simulator 17』をぜひお楽しみください。