Extra Coin
彼らは古い世界を、より良い新しい世界へと置き換えました。 戦争が世界を引き裂き、人口過密が人類を窮地に追い込む中、一つの希望の光が現れました。それは、逃避先を提供する仮想世界、アーケードです。このデジタルユートピアでは、すべてが鮮やかで輝き、すべてがスムーズに機能しています…少なくとも、私たちはそう信じさせられてきました。 ミカはアーケードの広告を決して信じませんでしたが、彼女の両親は信じていました。より良い生活を願って、両親は理由もなく去ってしまいました。今、彼女は両親を探し出し、その華やかな仮面の裏に隠された真実を暴くために、アーケードへと足を踏み入れます。 アーケードシティを探検しよう: この仮想世界の街を探索し、そこにあるあらゆるものを発見しましょう。熱狂的なデュエリストから怠け者まで、個性豊かな人々がここに住んでいます。ただし、彼らに触れないように注意してください。望ましくないバグが発生する可能性があります。 新しい日、新しいループ: 毎日がループであり、あなたは自分の時間を使い、好きなように活動を選ぶことができます。映画鑑賞やジム通い、あるいは決闘はいかがですか?アーケードなら、どんなアクティビティにも対応できます。でも、怠けたらすぐにバレてしまいます。誰もがやる気のなさを歓迎するわけではありません。 決闘で頂点を目指せ: アーケードのリーダーボードを駆け上がりましょう。最大50種類のアルティメットスキルと60種類のアビリティを駆使して戦略を練り上げ、壮大なボスバトルを制覇しましょう。もしかしたら、メガスクリーンで見るようなチャンピオンになれるかもしれません。 アクティビティで忙しく: アーケードには、街のいたるところに新しいミニゲームが登場し、やることが盛りだくさん。猫とサイコロを振るといった簡単なことでも、役立つステータスを強化できるので、時間を無駄にすることはありません。 あなたの両親を探せ。 誰もが同じ顔をしていて、本名が法令によって消去される世界では、容易なことではありません。信頼など遠い幻想のように思えるこの地で、ミカは手がかりを見つけ出し、仲間を探し出さなければならない。家族と再会するためには、欺瞞と不確実性の網を突き進み、心の奥底にある恐怖と疑念に立ち向かわなければならない。