フラン ~Dragons' Odyssey~
『恩恵』を司る天使族と、『試練』を司る悪魔族。 神の統治のもと、天上界から地上界を管理する二つの種族は、 自分たちの信念こそが地上界を発展させると譲らず、争い続けていた。 そしてついに、自らの正義を証明するため、一人の天使が禁忌を破り地上界へと旅立った。 神は彼女を連れ戻すため、天使の使役竜であった少年と少女を地上界へと派遣する。 幼なじみである二人の小さな勇者たちによる冒険が、こうして始まった……。 ◆秘技を放て!爽快アクションRPG フィールドに散らばる敵を、必殺技で一網打尽! 竜族の秘技と魔法を繰り出して道を切り開こう。 ◆冒険には恋も必要…!? 旅の途中に出会う仲間との関係によって結末に変化が!? 友情?恋?仲良くなりたいおともだちには積極的に会いに行こう! ◆料理&工作、深まる絆 様々なアイテムを組み合わせて武器や料理を生み出せる! 出来上がった物をプレゼントすれば、おともだちの好感度が上がるかも?