Kingdom Two Crowns: Olympus Edition
勇敢なる君主よ、ついに神々の挑戦を受ける時が来た! このバンドルで、古代ギリシャの伝説と神話にインスパイアされた最新の大型拡張コンテンツ「オリンポスの巫女のお告げ」の世界に飛び込んで、『Kingdom Two Crowns』の冒険を始めよう。 『Kingdom』シリーズは美しいモダンなピクセルアートに彩られた、2D横スクロールのミニマル志向なストラテジーゲームだ。リーダーや君主となって、自動生成される領土で忠誠心のある部下を登用し、王国を繁栄させよう。コインや王冠を狙う欲深いクリーチャーから領地を守り、島々を探索し、怪物グリードとの戦いに役立つ謎めいた遺物を見つけよう。