QUByte Classics - The Humans by PIKO
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 ディノデュードの誇り高きリーダーとして、クロマニョンの毛むくじゃらのバンドを食物連鎖の頂点に導くのはあなた次第です。火、武器、車輪、恐竜を発見してください。 **説明** 人間は、あなたの部族が一日の終わりに生きていることを確認するという目的を達成するためにキャラクター内で協力を提示する彼の時代の最初のゲームの1つであり、組織が鍵であり、あなたの時間を事前に計画することは非常に重要です重要。 プレイヤーは人間のグループを制御し、いつでも人間を切り替えることができます。レベルを完了するために、高い棚に到達するためにスタッキングなどの特定のツールまたは能力を使用する必要があることがよくあります。 たとえば、ゲームの第1レベルで入手したツールである槍は、他の人間との隙間を越えて投げたり、ジャンプしたり、恐竜や他の敵を殺すために投げたり、恐竜を一時的に阻止するために振り回したりすることができます。