Hidden Orchestra Complete Collection
Hidden Orchestraの完全版コレクションで、最高にかわいいオーケストラを再結成しましょう! Hidden Orchestra Complete Collectionには、癒やしのアイテム探しゲーム4作品が収録されています。 Shy Cats Hidden Orchestra Shy Cats Hidden Orchestra 2 Shy Dogs Hidden Orchestra Shy Dogs Hidden Orchestra 2 恥ずかしがり屋の子猫、かわいい子犬、楽器、そして巧妙に隠されたサプライズが詰まった魅力的なカートゥーン風のステージを探索しましょう。隅々まで探して音楽家たちを見つけ、一匹ずつオーケストラの仲間を集めてください。 隠れた猫や犬を見つけるたびに、新しい楽器が演奏に加わります。発見するたびに楽曲が豊かになり、各ステージが癒やしの音楽体験へと変化していきます。 続編では、さらに多くのサプライズが登場します。隠された鍵を見つけ、宝箱を開け、秘密の楽器と一番恥ずかしがり屋の音楽家を発見しましょう。 4作品にわたる全40ステージを収録。Hidden Orchestra Complete Collectionは、アイテム探し、かわいい動物、癒やしのパズル、音楽が好きな方にぴったりの心温まるアドベンチャーです。 ゆっくりと景色を楽しみながら、オーケストラを再結成しましょう!