World Soccer Strikers '91
WSS'91は、フィジカルベースのレトロスタイルなサッカーゲームだ。WSS'91の特徴は、サッカーゲーム特有の「磁石のような足」を採用していないこと。そのため、プレーヤーはゲームの機能に頼ることはできないぞ。このゲームでは、自分で狙いを定め、ドリブルし、シュートを撃つことが求められるのだ!\n(プレーヤーのレベルに合わせて、さまざまな難易度が用意されているぞ) 感覚的なゲームプレイ 狙いを定めて慎重にシュートを撃とう。でも、外してもボールが外に出ることはないので、ご安心を。相手にスライディングやドリブルを仕掛けることができるが、残りのスタミナに十分注意しよう! キックオフ、トーナメント、リーグ戦... リーグ戦やトーナメントで優勝して新しいチームのアンロックしよう。また、練習したい時は練習試合を組んで遊ぶこともできるぞ。 最大7人の友達とプレイ可能 1人でプレイするもよし、大勢の友達を誘って遊ぶもよし! お気に入りのチームで遊ぼう マンチェスター・ユナイテッドのフーリガンも、ミランの熱狂的なティフォシも大満足!さあ、キミもWSS' 91に登場する全チームをアンロックしよう!