Ball Ascend
Ball Ascendは、ミニマルでテンポの良い、操作が簡単なアーケードプラットフォームゲームです。左右に自動で移動するボールを操作し、画面をタップしてプラットフォーム間をジャンプさせ、どんどん高く登っていきます。 あなたの目標はただ一つ、ステージの頂上に到達すること。一見簡単そうに聞こえますが、ジャンプには正確さ、素早い反射神経、そして適切なタップタイミングが求められます。ミスをすればボールは落下し、やり直しを強いられます。 ワンタッチ操作、カジュアルなゲームプレイ、そしてプラットフォームアクションのチャレンジが特徴のBall Ascendは、手軽に楽しめるゲームです。シンプルで中毒性があり、覚えやすいけれど奥深いゲームが好きな方に最適です。 登り、ジャンプし、プラットフォームを飛び越え、頂上を目指しましょう。あなたはどこまで行けるでしょうか?