Mighty Aphid: Remastered Edition
彼の有名な父親は年老いており、母親は死の床にあり、そして姉は月へと旅立ってしまった。だからこそ、悪党レディ・バグが率いるモンスターの大群がビクトリアの町を破壊するのを阻止するのは、エイブリー・“アフィッド”・キャバーの役目なのだ! 走り、撃ち、泳ぎ、飛び回ろう。広大なステージを探索し、巨大なボスと戦い、アップグレードを手に入れよう。 この現代的なアクションアドベンチャーゲームで、2Dプラットフォーマーの黎明期を再び体験しよう。