Splash of Color: Complete Edition
タイルを入れ替えて、生き生きとしたパズルを解きながら、明るくカラフルな絵を完成させましょう。プレイするにつれて、模様が変化し、色がぴたりとはまり、絵が徐々に浮かび上がってくる様子をお楽しみください。さっそく始めて、タイルをいくつか入れ替えて、色が調和していく様子をご覧ください。 特徴: - 大小さまざまな184のパズルに挑戦できます - シンプルでやりがいのあるタイル入れ替えパズル。 - 生き生きとしたカラフルなビジュアル! 色がぴたりとはまっていく様子をご覧ください!