Zumba - Galactic Marble Blast
Zumba – Galactic Marble Blast は、色鮮やかなSFの世界へとプレイヤーを誘います。勇敢な宇宙カエルとなって、迫り来るビー玉の波、そして時には惑星を撃退し、それらが虚空へと消え去る前に立ち向かわなければなりません。星系を選択し、画面中央にカエル動力の大砲を配置し、曲がりくねった軌道に沿って色鮮やかなビー玉や惑星を発射します。同じビー玉を3つ以上揃えると、壮大な爆発を引き起こし、ゲームの進行を止め、コンボを繋いで高得点を狙うことができます。 事象の地平線を越​​える前にすべてのビー玉を消すことで、各レベルで最大3つのスターを獲得できます。10レベルごとに、光り輝く星雲ガーデン、険しい小惑星帯、回転する量子渦、そして危険なブラックホール要塞など、それぞれ独自のチャレンジが用意された新しい銀河へとプレイヤーを誘います。各銀河では、新たな大理石の色、歪んだ重力の経路、浮遊する障害物、ますます高速化する速度が導入され、これまで以上に魅力的な宇宙の挑戦が繰り広げられます。