ゼンレスゾーンゼロ
『ゼンレスゾーンゼロ』は、HoYoverse の最新都市ファンタジーアクションRPG。 ここは、「ホロウ」と呼ばれる災害により現代文明が壊滅した後の世界。ホロウは突如として世界に現れ、異常な空間領域を形成する。その内部は時空さえも無秩序で混沌としており、「エーテリアス」と呼ばれる恐ろしい怪物が徘徊している。 滅亡をもたらしかねない災いの中、終末を生き延びた最後の都市——新エリー都はホロウ災害への対抗策と資源を手に入れたことにより、逆境を乗り越え発展、いつしか現代文明の最後の光となった。 あなたは新エリー都で、危険なホロウをガイドする「プロキシ」と呼ばれる特殊な仕事を請け負う専門家となる。各々の目的を果たすべく、ホロウに出入りする個性豊かなキャラクターたち——そんな彼らにとって、あなたはかけがいのないパートナーだ。仲間たちと共に冒険へと踏み出し、ホロウ探索に協力し、共に強敵と戦い、彼らの使命を果たす。またその過程で、新エリー都の隠された秘密を解き明かしていくことになる。