Whiskey Mafia: Leo's Family
ウィスキー、マフィア、ジャズ—これらはウィスキーマフィア:レオの家族という名前のカクテルの重要な成分です。 このゲームは、ウィスキーマフィア:フランクの物語の前編として機能し、さまざまな違法行為に参加しているレオの犯罪グループの物語を語ります。 港湾労働者の息子であるクリストファーという謙虚な男は、自分が最新のマフィアのメンバーであることに気づきました。 彼は彼のアメリカンドリームを実現させることができますか? これは単なるマフィアゲームではありません。人気のカルト映画やマフィアドラマに触発された巨大な物語です。 1920年代に、カージャックから酒類密輸入まで、さまざまな犯罪行為を行っていたギャングであることがどのようなものであるかを実感できます。 ゲーム内には20年代の懐かしい気持ちもあります。素晴らしいマフィアの設定が保証されています!