Void Source & CrushBorgs bundle
CrushBorgs ファミコンの世界観と本格的な8ビットチップチューンを融合させた、昔ながらの「ラン&ガン」シングルプレイヤープラットフォームゲーム。 Void Source 定番の360°全方向シューティングゲーム。UFOを操縦して危険な環境を駆け抜け、危険な敵と戦い、巨大なボスを倒せ!