Suika Monsters (Xbox Series)
(このゲームには日本語の字幕や音声は含まれていません) スイカゲームのスタイルからインスピレーションを受けた、この中毒性のある冒険へ飛び込もう! さまざまなモンスターを組み合わせて、新しく驚くべき進化を解き放とう。 スコアを稼ぎ、自分に挑戦し、これらのクリーチャーが見せる新たな変化を楽しめる完璧なゲームです。 11種類のユニークなモンスターが登場し、どれも独自の魅力と個性を持っています! すべてが下水道とモンスターをテーマにした、手描きのカートゥーン風ビジュアルで描かれており、ゲームにさらなる躍動感とスタイルを与えています。