Still Wakes the Deep - The Complete Collection
本バンドルにはBAFTA賞を複数受賞した物語型ホラー『Still Wakes the Deep』、そしてその恐怖に満ちた拡張パック『Still Wakes the Deep: Siren’s Rest』が同梱。 『Still Wakes the Deep』について: 1975年、スコットランドの沖合にある石油掘削施設「ベイラD」で災害が発生した。壊れかけたリグを操作して生き残り、仲間を救おう。 『Still Wakes the Deep: Siren’s Rest』について: 時は1986年。「ベイラD」は水底でうめく、鋼鉄の墓所。いざ深海を目指せ。