「Stellaris: Starter Edition」で銀河の冒険を始めましょう 星の海へと進路を取り、巨大な未知の世界への旅を始めましょう!「Stellaris: Starter Edition」には、初めてStellaris宇宙に足を踏み出す皆さんを支援する内容が収録されており、星間帝国を構築する中で探索、拡大、征服を行うためのツールが手に入ります。平和的な探索を望むにしているにしても、銀河の征服を目指しているにしても、このパックは宇宙での成功を確実につかむための最適なDLCを提供します。 内容: Stellaris: Utopia 社会の進歩にフォーカスを当てたこの拡張セットで、帝国のポテンシャルを最大限まで引き出しましょう。巨大構造物を建造するにしても、存在のさらなる高みへと到達するにしても、Utopiaは宇宙の恒星にも劣らず明るい未来を作るのを助けてくれるはずです。 -単独のユニットとして行動する集合意識をコントロール -銀河の形を変えてしまうほど高くそびえ立つ巨大構造物を建設 -アセンションパスの活用: 生物学的修得、サイバネティック強化、人工生命への進化、精神的覚醒 -帝国の発展において、調和を育み、あるいは統制力を発揮する Stellaris: Synthetic Dawn Story Pack 機械帝国を率いて、銀河を自分の思い描くとおりに作り変えましょう。創造した機械を平和的に共存させるもよし、人工生命によって有機生命体の時代を終わらせるもよし! -独自のゲームシステムを持つ機械帝国としてプレイ -魅力的な人工生命体の反乱ストーリーを体験 -AIの勃興をテーマとする新しいイベントとチャレンジをプレイ 「The Stellaris: Starter Edition」は、無限の可能性を持つ宇宙への入口となります。これらの拡張セットは新規プレイヤーにとっても、熟練の戦略家にとっても、宇宙探険や帝国の進化、それに銀河征服すら支援してくれる頼もしい存在となるでしょう。 オンラインマルチプレイにはParadox IDユーザーアカウント(16歳以上)が必要です。オンラインマルチプレイには年齢制限(16歳)が適用されます。