SOS OPS!
SOS OPS! は街を救うことをテーマにしたカオスな協力ゲームで、あなたと友達はあらゆるミッションを完全な大騒ぎへと変えてしまいます。 あなたたちは緊急対応チームです。 少なくとも、そうなろうとはしています。 誰かが火を消し、誰かが猫を運び、誰かがうっかり仲間を屋根から落とし、別の誰かはそもそも目標が何なのかも分かっていません — それでもみんな全力です。 物理演算は、あなたが私たちを好きになる理由にも、心底嫌いになる理由にもなる要素です。 計画を壊し、ばかげた状況を生み出し、どんなに単純な行動でさえ失敗と叫び声(そして時には…勝利)の連鎖へと変えてしまいます。 退屈なチュートリアルはありません。面倒な作業もありません。 このゲームは ADHD の人たちが、ADHD の人たちのために作りました。あるのはテンポの速いミッション、絶え間ない動き、そして大量の転倒だけです。 最大4人のチームを組んで街の混乱に飛び込みましょう。ここで成功はクリアしたステージ数ではなく — どれだけ大笑いしたかで決まります。