SKINWALKER: First Blood
父親の研究施設に封印されている正体不明の被検体――あなたは不治の病におかされた愛娘を救うため、この恐るべき〝獣〟に魂を売り渡します。娘の治癒と引き換えに、封印を解くことを約束して。 あなたは目立たない研究員として施設内を探索し、同僚や設備から情報を得ながら、獣の封印を解くことを目指します。時には自らが獣そのものに変身して、ダクトを這いずり、兵士や他の被検体たちと血みどろの闘いを繰り広げながら。 胸が張り裂けるような状況で、あなたは絶望と犠牲を強いられるでしょう。ですが、どんな手段を用いてでも……たとえ内なる獣を解き放ってでも、娘を救わなければなりません。 悪夢を癒やすには、別の悪夢で塗り潰すしかないのです。 ゲームの特徴: 二つの形態: 「人間」と「獣」――あなたは二つの形態を、状況に応じて戦略的に使い分けます。どちらの姿での行動も、物語では深い意味を持ちます。獣として「誰の命を奪うか」によって、異なる結末を迎えることとなるでしょう。 血みどろの闘い: 人間の姿での鈍重さやもろさとは対照的に、獣の形態は圧倒的な殺傷力と俊敏さを持ちます。立ちはだかる兵士を切り裂く凄まじい力です。罪なき者の血を流すことで、パッシブ強化が得られ、さらに処刑アクションがアンロックされるでしょう……しかしその選択には重い代償が伴うのです。 エモーショナルな物語: あなたの行動が、愛娘と獣、双方の運命を左右します。様々な局面で倫理的なジレンマに直面するでしょうが、考え抜いた上で決断を下さなければなりません。会話においても、短くも意味のある選択肢を選んで、物語の深層に迫り、登場人物たちとの感情的なつながりを築いていかなければならないでしょう。その先に光があることを信じて……。